手作りCafe スイバ

とことん手作りにこだわったカフェです。ゆったり空間で、おくつろぎください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急告知! 建築ヘルパーさん大募集‼️ We need helpers to make a guest house!

去年からこつこつ作り始めた山のお宿、
今年も6月より工事を再開します。
そこで、今回はヘルパーさん(ボランティア)を募集することにしました。
物作りに興味のある方、将来、自分で家なんかを建ててみたいな~なんて、
夢を描いてる方、大自然の中で思い切り汗を流したい方!!
是非、一緒に宿を作りましょう♩
場所は斜里町から知床へ向かう途中、
「天空へ続く道」を行けるとこまでいったところにあります。(ザックリ!)
かなりの絶景ですよ~😳
住込みも可能ですので、是非、道外、海外の方もこれを機に、
北海道を満喫しちゃいましょう!
詳細はまた後日発表します。
参加お待ちしております‼️
手作りカフェスイバぬし




| 宿作り | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nepamaru.blog109.fc2.com/tb.php/817-9771868f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT