手作りCafe スイバ

とことん手作りにこだわったカフェです。ゆったり空間で、おくつろぎください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はガイヤーン!!!

お待たせいたしました!
コアなファンがいますこのガイヤーン!

タイの屋台料理の定番!チキンレッグのハーブ焼き。
スイートチリソースをかけてお召し上がりください!
ライス&生春巻付きです。
そして、今週はピザの週!
前回好評だったのでもう一度やります笑
ブルーチーズピザ
or
タコミートピザ
こちらは、タコライスのピザ版と思ってもらえたらいいと思います♪
デザートは、
大人の味♪バニラアイスのエスプレッソがけ。
アフォガード

あと、さつまいもケーキです!
スイバも残すところ、あと2ヶ月切りました!
みなさまに喜んで頂けるように、頑張ります!
よろしくお願いいたします^ ^

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nepamaru.blog109.fc2.com/tb.php/815-427b8d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

