fc2ブログ

手作りCafeスイバ ☆suiba☆

とことん手作りにこだわったカフェです。ゆったり空間で、おくつろぎください。 Cafe Suiba is completely hand made!! You may feel free and relax with our ethnic foods!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーウォーター?!

久々のブログです。

なかなか書けませんねぇ。

もうすっかり春ですね♪

書こうと思って写した写真なので、雪まみれです。

1か月前くらいです。


1
清里にある、『来運神社』。

スイバの飲み水と、コーヒーに使っているお水はこちらの湧水なのです。

OPENの時からずーーっと。

小清水の水道水も美味しいんですけど、やっぱり違います。

やわらかいというか、軽いといいますか。。。美味しいです♪

2

こんな感じで、たくさん汲みます。

ここは、冬も凍らずにずっと出てくれるし雪かきして下さる方がいるので

汲みに行くことができます。

4

この日は、お天気で気持ち良かったです。

雪がとければ、上の神社まで散歩もできます。

山の中なので気持ちいいですよ。

4 (2)
犬は、入ってはいけないのでチャイは車の中でお留守番でした。

きちんと待ってて、意外とおりこうさんでした(笑)


これからも、お世話になります。来運神社さん。

いま、パワースポットとしても人気があるみたいですよ◎
スポンサーサイト



| もろもろ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nepamaru.blog109.fc2.com/tb.php/626-6c16a064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT