fc2ブログ

手作りCafeスイバ ☆suiba☆

とことん手作りにこだわったカフェです。ゆったり空間で、おくつろぎください。 Cafe Suiba is completely hand made!! You may feel free and relax with our ethnic foods!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってらっしゃい(^-^)/



今日、大切なおともだち「あっくん&ぽぴん」が

スイバ作りの時からの夢をかなえました!

ついに!!世界一周へ旅立ちました。

出発前のしゃしん♪

一人多いのは、マル母が友情出演です(笑)

ぽぴんが、出発直前に電話くれて、。。。

いやぁ~泣いてしまいましたよ!!

やっぱりさみしいです(>_<)!でも二人の門出です!

ネパマルは、ずっと二人の帰りを待ってます。

スイバがゴールだからね~!!

元気に帰ってきてね~!いってらっしゃーーーい!!!
スポンサーサイト



| つながり∞ | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったのか~!
あの頃からの夢だったのね~
応援するよ!!!
HANAも未だ旅を繰り返し中^^
一気にはいかないけれど
ぼちぼちやってるよ!
また会いたいね~^^

| HANA@夢追い人 | 2012/08/17 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

HANAちゃんへ
元気~?
久しぶりだね。
完成したスイバにも是非、
遊びにきてね。
一緒にふみふみしたあの泥は、
もう、すっかり
スイバの一部になってるよー。

ネパマル

| ネパマル | 2012/08/20 02:43 | URL |

この間はどうもありがとうございました(*^_^*)
お母さんの還暦祝いをSuibaでお祝いでき お母さんも 大喜びでした ケーキも お料理も美味しいって 連れて来てくれてありがとうって言ってくれました。本当は家族旅行のはずが・・・みんなの日程が合わず 延期でとりあえず その前にお食事だけでもと言って急きょ開催☆札幌の妹たちも大喜びでした
小さいこども達がわいわいしてたので、他のお客さんにも迷惑かけたのではないかな?大丈夫だった?
また 行きまーす(*^。^*)

| nami | 2012/08/20 12:37 | URL |

靴おあずかりしてます~♪

なみちゃん☆

いつもいつもどうもありがとう。
お母さんの大切なお祝いにスイバを使ってもらえて本当に光栄です。
なみちゃんもケーキ作れるのに、うちのケーキを食べてもらって♪
本当にありがとうございました。

靴おあずかりしてます♪おねえさんお待ちしております!(^^)!

| ネパマル | 2012/09/02 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nepamaru.blog109.fc2.com/tb.php/550-adfcdfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT