手作りCafe スイバ

とことん手作りにこだわったカフェです。ゆったり空間で、おくつろぎください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイーン^ ^

こんばんわ!
今日の小清水はとっても、風が強くて春一番?でしたね!
でもまた、寒くなりそうですよね。
早く暖かくなってほしいですねー。
今週のメニューです!
たまーに、まかないで食パンでやっていました。
ベトナムのサンドイッチ!
"バインミー"

なかなか、もちふわのバケットは作れないし、市販のバケットでは軽すぎて。。。
なんとか、小清水のパン屋さん"まるさん"にお願いして作って頂きました!
おいしいもちふわバケット!
そこに、いろんな美味しいもの詰め込んで、オリジナルスイートチリソースを、かけて食べると~~^ ^
アジアンサンドイッチの出来上がりなのです。
生春巻&焼き鳥付きです!
それから、スイバのお客様にはファンも多い"グリーンカレー"。

甘辛ココナッツチキンカレーです。
こちらは、ピリ辛春雨サラダのヤムウンセン付。
デザートは、
アフォガードと
かぼちゃチーズケーキです!

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

| 未分類 | 02:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はガイヤーン!!!

お待たせいたしました!
コアなファンがいますこのガイヤーン!

タイの屋台料理の定番!チキンレッグのハーブ焼き。
スイートチリソースをかけてお召し上がりください!
ライス&生春巻付きです。
そして、今週はピザの週!
前回好評だったのでもう一度やります笑
ブルーチーズピザ
or
タコミートピザ
こちらは、タコライスのピザ版と思ってもらえたらいいと思います♪
デザートは、
大人の味♪バニラアイスのエスプレッソがけ。
アフォガード

あと、さつまいもケーキです!
スイバも残すところ、あと2ヶ月切りました!
みなさまに喜んで頂けるように、頑張ります!
よろしくお願いいたします^ ^

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藁のお宿、ティダハウス (Straw bale Tida House)

One of the best shot of Tida Hoise by the guest!!

宿泊いただいたシンガポールからのお客さんから素敵な写真を頂きました!
まさにジブリワールド!?3割り増しくらいよく見えますが、早速、宿のサイトのメインに使わせいただきました。謝謝!!
ティダハウス、通年宿営業しています。よろしくお願いします。
詳細はなにかと話題の民泊サイト、air bnb よりご覧いただけます。
ご予約お待ちしております♩
Wonderful photo presented by our guest.
Tida House is a straw blale hotel built by self build.
Please come and stay here.
You can check it by a hosting site, air bnb!

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は!海老マヨ!


今週のメニュー!
✴︎海老マヨ
小清水のパン屋さん『まる』さんのバケット添え。
スパニッシュオムレツ&サラダ付。
あとは、前にもお出ししました定番の油淋鶏です。
デザートは、

自家焙煎珈琲豆を使用したコーヒーゼリーです。
ほろ苦いコーヒーゼリーをオリジナルミルクでお召し上がりください!
食後にはぴったり^ ^
あとは、人気のため続けます!
✴︎かぼちゃチーズケーキです。
よろしくお願いします^ ^
ご来店お待ちしております!

| 未分類 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タコライス~!

こんにちわ。
やっと暖かくなってきて雪もなくなってきましたね。
でも1番、靴が汚れるとき。。。
スイバの駐車場もぐちゃぐちゃですので、お気をつけてくださいね。
さて、今週は!

✴︎タコライス
沖縄の時に食べていたタコライスをスイバ流にアレンジ!でーじまーさん♪
アンチョビポテト付きです!
✴︎ブルーチーズピザ
チーズ好きのためのピザ!最初で最後です!
✴︎アジアンピザ
スイバオリジナル!
ハーブチキンにパクチーをのせて、スイートチリをかけて食べる♪一度食べたらクセになりますよ~!
デザートは、
✴︎黒糖パンナコッタ
✴︎かぼちゃチーズケーキです!
ではでは、今週で娘の保育所が終了となるので、ちょこまかしたのがお店をうろつくかもしれませんが。。。よろしくお願いします(^-^;

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT