手作りCafe スイバ

とことん手作りにこだわったカフェです。ゆったり空間で、おくつろぎください。

宿作りのため、長期休業中です。ブログで随時更新中!!


紹介していただきました
  ◎ TV☆『イチオシ!』 2014年2月26日放送 

  ◎ AIRDO 機内誌☆『rapora』 6月号 

   ◎ 北海道情報誌☆『HO はぐれカフェスペシャル』 特別編集保存版 

   ◎ TV☆『NHK 穴場ハンター』 2012年3月2日放送 

   ◎ TV☆『どさんこワイド』  2011年7月14日放送 

   ◎ 北海道の情報誌 『とほ宿』 2011-2013版  

   ◎ 北海道の情報誌 『northern style スロウ』 24号 P178~  

   ◎ 北海道の情報誌 『HO [ほ]』 7月号 P64~  

≫ EDIT

タコライス~!

こんにちわ。
やっと暖かくなってきて雪もなくなってきましたね。
でも1番、靴が汚れるとき。。。
スイバの駐車場もぐちゃぐちゃですので、お気をつけてくださいね。
さて、今週は!

✴︎タコライス
沖縄の時に食べていたタコライスをスイバ流にアレンジ!でーじまーさん♪
アンチョビポテト付きです!
✴︎ブルーチーズピザ
チーズ好きのためのピザ!最初で最後です!
✴︎アジアンピザ
スイバオリジナル!
ハーブチキンにパクチーをのせて、スイートチリをかけて食べる♪一度食べたらクセになりますよ~!
デザートは、
✴︎黒糖パンナコッタ
✴︎かぼちゃチーズケーキです!
ではでは、今週で娘の保育所が終了となるので、ちょこまかしたのがお店をうろつくかもしれませんが。。。よろしくお願いします(^-^;

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スープカレー復活します!

お待たせいたしました!
再オープンしてから、2ヶ月。
お客様から、『スープカレーないんですか?』と残念そうな顔が。。。
やっと、できました!

タンドリーチキンのスープカレー。
今回は、まかないから生まれた海鮮スープカレーもやります!
これがまた美味しいんです♪

デザートは、
今季1番人気のかぼちゃチーズケーキと
黒糖パンナコッタです!

ではでは、お待ちしております^ ^

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!

今週のメニュー紹介です。

タイのエビチリ🇹🇭
パップリックパオクンです!
タイ好きには、たまらない味となっております!
ぜひ、お試しください^ ^

続いて、スイバオリジナルピザです。
こちらは、スモークチキンのトマトソースです。
もう1種類、とても人気のあった森と海の恵みのピザ!
別名海老マヨピザも復活してますよ~!
そして、デザートは、

ガトーショコラとかぼちゃチーズケーキです^ ^
ご来店お待ちしております。

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました。。。

なかなかブログに更新できず、すみません。
今週はこんなメニュー出しています。

ナシゴレン  サテアヤム(焼き鳥のピーナッツソースがけ)付。

フォーボー  生春巻付
デザートは、

マンゴーパンナコッタと
かぼちゃチーズケーキです。
めぐりめぐって、またやりますので今週来れない方も、また来てくださいね^ ^
お待ちしています!

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トムヤムクン!!

トムヤムクン
生春巻付で、
ライスか麺をお選びいただけます^ ^
それから、今週のデザートは!

黒豆抹茶豆腐ケーキと、
かぼちゃチーズケーキです。
ご来店お待ちしております♪

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT